2006年10月31日

カプリチョーザ

新都心でプチオフ会でした
この方とオヤジランチ

楽しかったですよ
びっくりドンキーに入るつもりが
何故だかカプリチョーザに入ってました
(メニューを見て気がついたわたしって・・・)

席についてオヤジ二人で写真撮ってるんだもん
周りから見たら変なオッサンだったろうな・・・がーん
話が楽しくてパスタの写真撮るの忘れちゃったよ
で、これ↓
カプリチョーザ
残ったパン

記事をアップしているパパさん
カプリチョーザ

あまり時間が無かったけど
楽しい時間でした

また今度オフ会しましょうね!



Posted by BUNBUN at 14:26│Comments(8)
この記事へのコメント
オヤジオフランチしている頃私
楽市にいました。。。
車マックのところに止めていたんだ~
ニアミスぅ~?
Posted by kuuta at 2006年10月31日 14:35
kuutaさん

マジの助!!
ほんとにニアミスですね~
kuutaさんの話で盛り上がってたの聞こえたのかな?(笑
Posted by BUNBUN at 2006年10月31日 14:40
水道屋さん、はじめましてこんにちは。
もしかしたら、どっかの現場でお世話になったかもしれませんね。(笑

新都心のカプチョ(と略するかどうかは知りませんが)良く行くんですよ。
もしかしたら、其処でお会いしているかもしれませんね。

もし、其処でワタクシが一人寂しく食事しているのを見かけたなら、どうか遠慮せずに声を掛けて下さいね。
シーサーじら~した中年の小太り男性なら、それは間違いなくワタクシです。

シーサーじら~って言うなー!!(はい、自分で言いました。)w
Posted by seasir at 2006年11月01日 08:24
seasirさん

はじめまして
ようこそ!我が城へ
現場で会ってるかもしれませんね~
現場で福山雅治が歩いていたらわたしですから!←アホです

私も新都心よく行くので見かけたら声掛けますね!
(シーサージラーって沖縄のオッサンはほとんど・・・ジラーなんだけど)
また遊びに来てくださいね
Posted by BUNBUN at 2006年11月01日 09:18
お~お!!
私もよく新都心にいくんざますよ。
そのときは、声をおかけ下さい。
伝票をサービスいたします。
Posted by kuuta at 2006年11月02日 00:59
kuutaさん

楽市の宝くじ売り場によく出没します
あと、百円均一・・・
伝票って???
Posted by BUNBUN at 2006年11月02日 10:14
びっくりドンキーの・・・
m(__)mお願いもらってちょ~
Posted by kuuta at 2006年11月05日 21:56
kuutaさん

了解しました
貰います
ただし!食事に付き合ってね!(笑
Posted by BUNBUN at 2006年11月06日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。