2006年11月02日

二回目

先日行った織姫ラーメンに行ってきました沖縄そば(箸)

私と嫁さんと友達の具志堅の三人

具志堅はこれを注文
二回目
豚の角煮が入った
織姫スペシャル
すごいボリュームですびっくり!

嫁さんは以前私が食べた
しょうゆとんこつチャーシュー
なので画像はなしです

私が注文したのがこれ
二回目
さっぱりしょうゆチャーシュー
カツオだしで名前のとおり本当にさっぱりしてました

餃子のサービス券を持っていたので1枚注文ラブ
餃子も3種類ありましたよ
黒豚餃子
野菜餃子
ピリ辛餃子


その中の黒豚餃子をいただきました
おいしかったっす
でも写真撮るのわすれちゃったがーん

また今度寄ったら報告します



Posted by BUNBUN at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
bunbun
前のブログ閉じたさ〜。
bunbun熱烈ファンだから(笑
お前だけに教えるよ〜。
メールしとくさ〜ねぇ〜・
し〜ゆ〜
Posted by hiro at 2006年11月02日 18:00
エイジョイしてますな^^

この調子だと完全制覇も近いですね~!

私も負けらんね~な~!
Posted by 無茶彦 at 2006年11月04日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。