2006年10月30日

大忙し

昨日は子供たちの運動会でした
毎年のことだけど子供の成長が見れて嬉しい限りですニコニコ

長男ダイゴは年長組なので、親の私は準備係でした

前日の野球の反省会で反省しすぎて午前様の私は
島酒かば~全開で働いてましたがーん

午後2時頃に運動会も終わり帰宅

しかし、これだけでは終わらない

その日は、団地まつり
役員の私は段取りで大忙しです

そうめん流しやグランドゴルフの準備
チケットの配布ナドナド・・・

夕方6時頃から人が集まり始め
肉やビールを配り始めました

で、メインイベントのライブ!

ゲストは石川清貴さんでした
素晴らしい声!ルックス!
私の次くらいにナイスガイでしたよ

ライブも終わって最後の花火花火2花火花火2
集会所の屋根に上って着火部隊ががんばってくれました

役員で打ち上げをして終了でした

まつりに参加してくれた人の人数はチケット販売数で250人大成功でした!
みんな楽しんでくれてたので嬉しかったです


しか~し私は気が付いた
1、肉を食ってない
2、写真を1枚も撮ってない
3、ビールは旨かった

仕方ないね忙しかったし
でも残念がーんがーんムキー

来年も楽しい祭りにしたいですニコニコ



Posted by BUNBUN at 14:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。