2006年10月23日

動物園状態

土曜日友人たちがやっている模合に御呼ばれして行ってきました

場所は↓
動物園状態
レストラン カイヤン

家族全員参加の模合なので大人数です

元気すぎる子供達なので
大人の言うことなんか全く聴きやしない

自由奔放に遊びまくってます

新垣家の3番目 しゅうまくん
動物園状態

津波家の長女 りのせちゃん
動物園状態

同じく津波家の ゆうがくん&NONBEさん
動物園状態

上原家の長女 こあちゃん
動物園状態

我が家の ダイゴ&外間家の あおいちゃん
動物園状態

我が家のフウカ
動物園状態


その他飲んだくれの皆さん
動物園状態

いや~楽しい模合でした

お店の人に怒られるしムキー
子供達は運動会してるしダッシュ

たぶん二度とこの店では模合出来ないはず・・・がーん


ごめんなさいね
カイヤンの従業員のみなさん



Posted by BUNBUN at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。